ページ

2010年12月5日日曜日

猫・新宿御苑

新宿御苑を歩いていると、
休憩所に堂々たる姿で寝ている猫たちがいました。
しかも複数匹。

近づいても全く気にする様子がありません。

上で寝ている猫も。
しかも柄がそっくりです。

黒猫ちゃんが出てきました。

五匹勢揃いです。



この後伊勢丹新宿店のキハチカフェに行きました。
いつもどおり満席のため待つこと数分。
とても丁寧な店員さんの案内でテーブルへとつきました。
注文したのはハンバーグのサンドウィッチ。
これがすんごくおいしいんです。
チーズの甘みとお肉のジューシーさと野菜のシャキシャキ感と
ドレッシングの酸味が絶妙にマッチして、
ものすごく高給でおいしいハンバーガーを食べている感じです。
ああ、幸せだった。また来ます。