ページ

2010年8月2日月曜日

猫 猛暑の東京


高幡不動にあるあんず村のハンバーグプレート1100円です。
デミグラスソースがいい感じにからまって美味しくいただけます。
プラス210円でコーヒー等のドリンクもつけられます。


こちらは三越恵比寿店にあるパパスカフェのカレーです。
グリーンピースがたくさんのコクのあるカレーでした。
隣の宮越屋珈琲にこうしたフードメニューがないのが残念です。
珈琲は抜群ですが。純喫茶なんですね。

35度の猛暑のなか、日陰で猫がまどろんでます。
ぼーっとしてると思いきや、物音を立てるとジロっとこっちに気づきました。

先日、いつもと反対側に頭を置いて猫と寝ていると、
いつもの感覚で寝返りを打ってしまい、
そのまま見事にベッドから転げ落ちました。
その後、猫までもが寝返りと共にベッドから転げ落ち、
しかもそのまま背中から落ちるのを見て、
猫なのに大丈夫かと心配になりました。
どっちもどっちか。

マルタ・アルゲリッチのピアノです。注:クリックすると音が出ます。
Martha Argerich and Brigitte Meyer ラフマニノフ Suite No. 2 Op. 17 - IV. Tarantella