ページ

2010年10月3日日曜日

猫 府中

府中の大國魂神社近くにいた猫ちゃんです。
置物のように微動だにせず背中を向けてかごに入ってます。

カメラ目線のようで微妙に目線がそれてます。

呼べば呼ぶほど顔をあっちゃの方に向けます。

やっぱり何度呼んでもこうです。

ずっと大人しくかごに入っている猫ちゃんでした。

他の方がこの猫ちゃんと顔見知りのようで、
ひとしきり撫でて話してから去って行かれました。

初対面の私にはよそよそしいのか、
それとも私だからよそよそしいのか・・・。


因みにこちらが大國魂神社です。
現在工事中のため、迂回しないと入れません。

数年前まで府中市の中央図書館だったところが
すっかり空っぽになっておしゃれな電灯がついてましたが、
あれは一体何になるのでしょうか。