ページ

2010年10月19日火曜日

アニエスカフェ

ホテル銀座ラフィナート2Fにあるアニエスカフェのランチに行きました。12時過ぎに行ったのですが、すでに満席状態です。友人が予約しておいてくれたのですぐに入れましたが。

イタリアンのお店で、ランチはサラダ、スープ、リゾット(パスタ等も選べる)、ドリンク、デザートがついて1050円とリーズナブルです。お味は大感激というほどではありませんが、この値段のランチとしては美味しかったです。

女性に人気のレストランと聞かされて入店したところ、明るい店内では確かに9割以上を女性客が占めていました。

地下鉄銀座駅から行きましたが、おしゃべりしながらだと10分くらいかかる道のりにはギャラリーが点々とあって面白かったです。

ドリンクが飲み放題というのが嬉しいサービスでした。美容ドリンクなるものが3種類あって、私はピンク色のを飲んでました。名前は何だったか・・・コラーゲン配合だった気がするのですが・・・。