ページ

2010年5月22日土曜日

猫との出会い 新宿御苑

新宿御苑でまさか出会えるとは思ってませんでしたが、

いました~。
巨木の隣にいるのはまぎれもなく白黒猫です。
「ふふん、ここがベストポイントや。」
近づいていくと、
なぜか爪とぎをはじめました。
「攻撃態勢入る前に爪といだろ。」
もっと近づくと、
逃げていきました。
「金持ち喧嘩せずやねん。」
追跡していくと、
どんどん手の届かない方へと行ってしまいます。
「当たり前や。」
ニャンちゃーんと呼んでみると、
こうして振り向いてくれます。
「なに?これもサービスやで。」

でも、すぐに向きを変えて
去っていくのでした。
「忙しいっちゅうねん。」

新宿御苑で出会った猫でした。