ページ

2010年5月24日月曜日

猫との出会い・大浦天主堂 長崎

大浦天主堂の坂道で、とことこ歩いてました~。

まだこちらに気づいてません。
この段階では私の存在に気づいていると思うのですが、
警戒心がないらしく、気にしてないもようです。
触ってみると、特にどうということもなく、
大人しい猫ちゃんです。
石の敷き詰められた道は、
肉球を程よく刺激して
足つぼマッサージ効果を期待できます。
その後、どうするのかと見守っていると、
像の建つ広場に入っていきます。

どんどん奥に歩いていきます。
追ってみると、

池があります。
木々に挟まれる猫、なかなか絵になってます。

やっぱりと思いますが、
水を飲み始めました。
コイが自分より大きいせいか、
興味がないようです。
遠くを見る猫の目・・・。
考え事の最中のようです。

とてもマイペースな猫ちゃんでした。