ページ

2010年5月26日水曜日

猫との出会い 昭和記念公園

広い広い昭和記念公園は猫の気配のない公園だったのですが、
いました~。

日本庭園の前です。
グッス~り寝てます。
撫でてみると最初は和やかだったのですが、
そのうちウザくなってきなのか
牙をむいてきました。
怖い顔です。
でもひっかかれも噛まれもしませんでした。
ごめんね。
こうして起き上がり、
こうしてまた寝始めます。
日差しが強かったので、
下の石は暖かいはずです。
それが気持ち良いのでしょう。
45分後くらいに日本庭園を出ると、
5㍍くらい位置をずらしてまた寝てました。
すやすやです。
呼んでみると尻尾を振ってくれました。

元気でね。