ページ

2010年7月22日木曜日

猫 函館から恵山の海岸風景

治水施工地です。
函館市から恵山方面への海岸道路を通っている途中の景色です。
国道278号線です。
豪雨です。画像では分かりにくいのですが、
霧が線になって海に流れてます。
肱川あらしのようでした。
海と空の色の区別がつかない景色
豪雨に打たれる猫ちゃん。
強い雨にうたれて大丈夫なのでしょうか。
逃げてしまうかと思ってしばらく見てると、
まだこうしていてくれます。
ずぶ濡れになるよ~。
はよ帰りね。
岩の上に群れる鳥たち。
やはり雨にうたれてます。
雨が痛そうです。
みんな下を向いてます。
雨が目に入らないようにしているのでしょうか。
近くの川の泥水が流れてきてこうした茶色の海になってます。
追分ソーランラインの横綱千代の山・千代の富士記念館近くの猫です。
スリムなニャンちゃんでした。