ページ

2010年7月30日金曜日

上空からの景色 函館空港から羽田

晴天の函館空港を夕方頃に飛び立ち東京に向かいました。
東北地方の日本海側を飛行するようです。
画像は松前方面と思うのですが(定かではない)。
津軽海峡を挟んで右が北海道、左が津軽半島です。
東北のどこかです。
まだ青森かも・・・。
もう秋田かも・・・。
そして眼下には雲海が広がってます。
東京が近づいてきて、徐々に高度を下げ始めてます。
それでもまだ空の中です。
空の旅は寝るのがもったいないくらいにいろんなかたちが見られます。
この光と色、海の中もこれくらい神秘なのかと思いました。


クリックすると、フジコ・ヘミングの素晴らしい演奏が(注:音が出ます)。