ページ

2010年6月26日土曜日

6月の花 恵比寿

6月下旬の恵比寿ガーデンプレイスの花たちです。
ガーデンプレイス入ってすぐの花壇です。

サッポロビール本社近くには
まだ薔薇が咲いてました。

ここからはサッポロ広場の花です。
けっこうアジサイが咲いてました。
アガパンサス
花言葉は「恋の訪れ」
アカンサス
花言葉は「技巧」
薄いピンク色や
橙色に近い黄色や
もうちょっと濃いピンクや
こんなピンクや
とっても鮮やかな黄色や
こういうピンクや
濃いピンクや
色変わりのアジサイや
種類の違うアジサイや
またまた違うアジサイが咲いてます。
いろんな黄色が四方八方に向かってます。
こちらは恵比寿神社のアジサイです。
こういう花壇もありました。

花や木々を楽しめる恵比寿ガーデンプレイスでした。