ページ

2010年6月6日日曜日

Viron

渋谷にあるパン屋さん兼レストランのお話。

渋谷のVironというお店は、
一階がパン屋さんで二階がレストランになってます。

とにかくサンドウィッチの種類が豊富なのですが、
レトロドールというフランスの小麦粉で作ったバゲットが用いられています。
他にもいろいろなパンやケーキがあり、テイクアウト以外にも、
一階で選んだものを二階でドリンクなどと共に食べることができます。

二階のレストランはものすごい換気力で、
特に壁で仕切られているわけではないのですが、
喫煙側の煙が全くと言っていいほど禁煙側に流れてきません。
店内は静かなときもありますが、賑やかなときは本当に賑やかです。

Bunnkamuraのある東急百貨店の通りを挟んで目の前の
パン屋さん兼レストランでした。